表参道♡Banboo♡

表参道のある脇道を入ったところにある、お花や緑に囲まれたレストランがずっと気になっていて行ってきました♡

 

一軒家の様なレストランで、入り口は花や緑のアーチになってます!

外から見えるところに薪釜があって、職人さんが1つ1つ焼き上げていました♡

 

 

暑かったけど、木陰になっていたテラスが素敵だったのでそこに座って休憩♡

 

f:id:godzilla1412:20180719205656j:plain

 

あまりお腹は空いていなかったけど、ピザを焼いているところを見て食べたくなったのでオススメされたマルゲリータを頼みました!w

 

f:id:godzilla1412:20180719205523j:plain

 

チーズは濃厚でよく伸びるし、オススメだけあってとっても美味しくてペロリ♡

 

f:id:godzilla1412:20180719205659j:plain

 

今度は普通にランチでも来たいな♡