原宿♡milk cafe♡

ずっと行きたかった生クリーム専門店、milk cafeに、やっと行けた♡

 

妊娠してからずっと悪阻がひどくて、大好きな甘いものも食べられなくて我慢してたからすっごい嬉しい♡w

 

原宿店限定、数量限定の

『究極の生クリームのフレンチトースト』 

 

f:id:godzilla1412:20180716203703j:plain

 

*サクサクな輪っかのラスクの中に生クリームがたっぷり入ってて、スレンチトーストは外側はサクサク内側はふわふわで最高♡

 

 

定番の

『ふわとろシフォンケーキ』

 

f:id:godzilla1412:20180716203657j:plain

 

*シフォンケーキが中心にあるんだけど、生クリームで隠れててどこにいるのーって探しちゃったw

f:id:godzilla1412:20180716203654j:plain



メイプルシロップも付いてきて、かけ放題w

生クリームは思ってたよりも甘すぎなくて、私はペロリ♡

旦那はダウンしてアイスコーヒー飲んでましたw

 

いちごのふわとろシフォンケーキも気になったから、また食べに行こうっと♡