DISNEY♡ハピエストサプライズ♡

妊娠してずっと行けなかったDISNEYに行ってきたー♡

 

楽しみで楽しみで2時間しか寝れなかったけど、問題なし!w

 

ランドに着いて中に入った途端、もー可愛くて可愛くて写メばっか撮ってた♡

 

中に入ったら絶対『Hello BABY♡』ってシールに書いてもらおーって思ってたから、キャストのお姉さんに声かけてカキカキ…♡

書いてる途中もずっとお話して楽しませてくれたお姉さん♡

お腹が大きいのに気を使ってくれて、ベンチに座って待っててって♡

お姉さん素敵すぎる♡

 

そしてなんと

『この後3人でディナーの予定とか考えてます?』って言われて、

『考えてはいるけど、どこかオススメないですか?』って聞くと

『そんなお2人に私からプレゼントがあるんです!』って…♡♡♡

 

なんとなんと!!!

ポリネシアンテラス・ルアウ*のS席!!!!!

 

f:id:godzilla1412:20180712222648j:plain

 

指定席で案内された席には、他のテーブルにはない特別にミッキーの形のナプキンが♡

f:id:godzilla1412:20180712222655j:plain

 

こんな細かいところまでサプライズがあるなんて素敵すぎる♡♡

キャラクターもいっぱい遊びにきてくれたし、お腹に投げチューしてくれたり撫でてくれたり…♡

 

もう夢の様で信じられなかった♡

嬉しすぎて涙がww

これがインスタで見てた、あのハピエストサプライズってやつか!!!

ってなった♡

まさか自分が当たると思ってなかったし、あんなに混んでて人も多かったのに選んでもらって本当に本当に嬉しかった♡

 

話に聞くと、1日にランドで500人シーで500人しか選ばれないらしい…。

そんな貴重な体験をお姉さんありがとう!♡

 

f:id:godzilla1412:20180712222704j:plain

 

お腹が大きいから前見たくはしゃげなかったし、乗り物もあまり乗れなかったけど…

 

本当に楽しかった♡

まさに夢の国♡

大好きだけど、もっともっと大好きになった1日だった♡♡