みなとみらい♡MARINE&WALK♡

お散歩がてら、みなとみらいのマリンアンドウォークに行ってきた♡

 

LUNCHにパイホリックっていうパイのお店に行きたくて、旦那に付き合ってもらいましたw

f:id:godzilla1412:20180714221052j:plain

 

LUNCHメニューは決まっていて、基本のセットでチョイスしていくタイプ♡

f:id:godzilla1412:20180714221045j:plain

 

*サラダorスープ、

*メイン3種類から1つ、

*ドリンク(選んだ1つをおかわり自由)、

*デザート♡

これプラス、その日の焼きたてパイ数種類をテーブルまで運んでくれます♡

 

旦那と私は、サラダ、スープ、メインにケイジャンタンドリーチキンとローストポテトを選びました♡

f:id:godzilla1412:20180714220948j:plain

f:id:godzilla1412:20180714220921j:plain

メインに添えられていたポテトがまた美味しい!!w

 

今日のパイの、クラムポットパイ

*クラムチャウダーみたいな具が入ってて、めちゃくちゃ美味しかった♡

f:id:godzilla1412:20180714220931j:plain

 

イカスミパエリアパイ

*具にお米使ってるからか、すごい重かったw

f:id:godzilla1412:20180714220912j:plain

 

ホワイトピザパイ

アルファルファの上にシラスたっぷりで美味しかった♡

f:id:godzilla1412:20180714221115j:plain

 

食べるのに夢中であと2つ撮り忘れ…w

 

 

予約して行かなかったからか、カウンター席になっちゃったけど目の前がパイを焼くところだったから逆に見れてラッキーだった♡

f:id:godzilla1412:20180714220939j:plain

f:id:godzilla1412:20180714221101j:plain




LUNCHメニュー意外にも色々あって、CAFE TIMEメニューにあった焼きマシュマロとチョコレートのスモアパイを次行った時は絶対食べようって思った♡

 

f:id:godzilla1412:20180714221048j:plain

 

 

www.marineandwalk.jp

 

 

www.tgn.co.jp