妊婦♡入院バック準備♡

少しずつ入院バックの中身を揃えていかないとって思ってても、中々行動に起こせないw

 

ついこの前Seriaに寄る機会があって、ミッキーのウェットシートのふたを発見!♡

結構ディズニー系のグッズがあってびっくり!w

 

入院中のパジャマとか小物を入れるポーチ見たいのが欲しかったんだけど…

プチプラで可愛いポーチは全然良いのがない!

 

店内を探検してたらランドリーネットに良い色があって、ポーチにちょうど良い大きさだしパジャマを入れれば持って帰った時にそのまま洗濯できる!って思ってつい買っちゃった♡

 

f:id:godzilla1412:20180720001528j:plain

 

後はむくみ対策のメディキュット

太ももまでのは、さすがに履くのが面倒くさくなりそうだからショートタイプ♡

 

 

まだまだ揃えるものは沢山あるけど、コツコツやっていこうかな♡w