乳児♡手作り 紐タグ おもちゃ♡

パーカーの紐とか、

タオルのタグとかを見つけてゎ

ギュッと握る娘ちゃん♡

 

 

そこでオモチャを手作りしてみた♡

 

 

セリアに売ってるディズニーのミニタオルと紐を購入!

 

f:id:godzilla1412:20190226010208j:image

 

タグに見立てて、家にあったリボンを縫い付けてみた♡


f:id:godzilla1412:20190226010203j:image

 

紐ゎ大きさの違う輪っかに♡


f:id:godzilla1412:20190226010154j:image

 

パーカーの紐みたく長いのも付けて、

タオルを半分に折って縫ったら完成w

 

リボンと紐ゎ細かく見えにくい糸でチクチクして、

半分にしたタオルゎ刺繍糸で可愛くチクチク♡


f:id:godzilla1412:20190226010159j:image

 

ワンポイントで、ニコちゃんマークを刺繍してみた♡


f:id:godzilla1412:20190226010149j:image

 

 

ミシンがないから

手縫いで細かくチクチク頑張ったかいがあった♡


f:id:godzilla1412:20190226010145j:image

 

気に入ったみたいでずっと握ったり舐めたりww

 

こんなに毎日遊んでくれてママゎ嬉しいです♡w

 

 

早くミシン欲しいなぁ…♡