乳児♡抱っこ紐♡

もう既にエルゴの抱っこ紐ゎ買ってあるけど、

何かと抱っこちゃんな娘ちゃん。

 

毎回毎回、家の中でエルゴをつけるのも…

 

そぉ思ってネットで色々検索してたら、

気になる抱っこ紐発見!

 

実ゎエルゴ買う前にも目に止まってたもの♡

 

 

『Konny  (コニー) ぐっすり抱っこ紐』

 

旦那ちゃんに相談してAmazonで購入…♡♡

 

f:id:godzilla1412:20181211231918j:image

 

使ってみて思ったのが、

*軽い!

*つけやすい!

*すぐ寝てくれる!

*家で洗える、便利!

 

最近寝れなくてグズグズだった娘ちゃんも、

コニーだとすぐ寝てくれた♡

 

ホントにすごい!ビックリ!!

 

それと肩、腰、腕が痛くないw

まだ首が座ってないから、首ゎ支えないとだけどホントに楽ちん♡

 

コニーの抱っこ紐ゎ

重さがたった200g!

軽くて持ち運びも邪魔にならない♡

便利だーw

 

 

綿100%のポーチ付き♡

f:id:godzilla1412:20181211234128j:image

 

 

 

安全性もバッチリ!

 

f:id:godzilla1412:20181211234226j:image

 

 

 

コニー抱っこ紐ゎ肌触りがホント良かった♡


f:id:godzilla1412:20181211234231j:image

 

 

 

後ろがこんなデザイン↓


f:id:godzilla1412:20181211234238j:image

 

 

 

サイズも沢山♡


f:id:godzilla1412:20181211234246j:image
f:id:godzilla1412:20181211234241j:image

 

 

 

シンプルだからパパにも♡


f:id:godzilla1412:20181211234235j:image

 

ぜひ積極的に

育メンになってもらいたい♡w

 

 

ホントにホントに、買ってょかった♡

初めてこれで抱っこして

最初ゎお互い慣れてないからギャン泣きされたけど、

3分くらいしたら娘ちゃん爆睡!www

ビックリ!!

 

これで夜中寝ない時大丈夫かなぁ♡w