主婦♡西松屋♡

何かいーのないかなーっと、西松屋をお散歩!

 

そして目に付いたのがこれ♡

 

『ダニクリン  ダブルケア』

 

ダニ用の布団の下に挟むシートゎ知ってるけど、

こーゆーファブリーズみたいなのを初めて見て即購入!

 

f:id:godzilla1412:20190228155529j:image

 

*ダニをよせつけにくい効果!

*ダニのフンや死骸を不活化!

ハウスダストの働きを抑える!

*花粉にも!

 

最高だ!w


f:id:godzilla1412:20190228155522j:image

 

赤ちゃん用の布団とかぬいぐるみとか、

ラグにも使えて最高♡


f:id:godzilla1412:20190228155512j:image

 

ただ吹きかけて、乾いたら終了!

なんて簡単なんだw


f:id:godzilla1412:20190228155508j:image

 

 

 

目に見えないからこそ怖い!!

 

布団の下に挟むシートゎ使ってたけど、

ホントに全体のをとれてたのか…

 

それにくらべてこれゎ、

シュッシュッて全体に吹きかけて使うからなんだか安心♡

 

 

もっといーのがないか、

またお散歩しに行こーかな♡