乳児♡ベビーカー装備♡

お散歩の時とかお買い物の時に、

ベビーカー押しながら

あったらいーなぁーって言うのを探してみた!w

 

 

まずゎ、『飲み物ホルダー』

 

取り付けが簡単で、保冷素材、

ポケットとクリップ付き!

 

f:id:godzilla1412:20181226045542j:image

 

結構便利♡

 

プラスチックの頑丈なのもあったけど、

重さあるし邪魔になった時の事を考えてこっちに。


f:id:godzilla1412:20181226045538j:image

 

 

それと『荷物かけるフック』

 

ベビーカーにも荷物入れる場所あるけど、

買い物してたら置く場所足りない!w

 

最初S字フックを思いついてお店を見てたんだけど…

こんなに大きいジャイアントフックを発見!w


f:id:godzilla1412:20181226045550j:image

 

沢山引っかけられて便利♡

ベビーカーで使わなくなっても、

スーツケースにつけたり手持ちでも使えたり、

使い方が沢山あるから便利かも♡


f:id:godzilla1412:20181226045546j:image

 

両方ともベビザらスで購入!

 

良い買い物ができたー♡