妊婦♡ハロー赤ちゃん♡

先日横浜で開催された

 

『マタニティ広場 ハロー赤ちゃん!』

 

に、参加してきました!

 

f:id:godzilla1412:20180829165631j:plain

 

 

競争率が高くてすぐ埋まるってネットに書いてあったから、

予約とれるかなーって不安だったけど…

予約受付開始時間を狙って予約してみたらいけたっ!!w

 

 

内容は、

*ミニ・マタニティコンサート(フルート生演奏)

*産科医のお話

*ベビーグッズの紹介

 

 

フルートの生演奏は30分。

途中大好きなディズニーのアリエルの曲が流れた時、

ポコポコ胎動がw

家でも聞いてるからかな?

 

 

産科医のお話は母乳育児についてなど知ってる話だったけど、

旦那も一緒に行ってたので勉強になったかな…?w

 

 

ベビーグッズのサンプルやお土産も沢山もらって嬉しかった♡

哺乳瓶までもらえるとは!

 

f:id:godzilla1412:20180829165625j:plain

 

ただ、かなり荷物が重くなって帰りが大変でしたw

 

 

サンプル沢山あると、本当に色々試せて嬉しい♡

初めての赤ちゃんだから、良いものを買ってあげたいw

 

まだまだ揃えなきゃいけないもの沢山あるから、ちょこちょこ揃えなくちゃw