代々木♡カタネベーカリー♡

代々木公園駅から結構歩くけど、

ずっと気になっていたパン屋さん。

 

『カタネベーカリー』

 

f:id:godzilla1412:20180928232419j:image

 

カタネカフェって書いてあるけど、

カフェがあったの知らなかった!w


f:id:godzilla1412:20180928232423j:image

 

住宅街のゆるーい坂道を歩いていると

ポツンとあるパン屋♡

 

道を歩いてるとパンの良い香りが

ふわーってしてきて、

この辺かな?ってわかる♡

 

 

お店は思っていたよりも小さく、

お昼すぎに着いた時には

店内はお客さんでいっぱい!!

 

いっぱいと言っても、4.5人くらいw

自分達がお店に入って後ろを見たら、

入口付近に何人か並んでました!

 

 

パンは、

店員さんが取ってくれるタイプのお店。

 

f:id:godzilla1412:20180928233656j:image

 

ショーケースには美味しそうなパンがずらり♡


f:id:godzilla1412:20180928233652j:image

 

ラスクやフィナンシェなどもありました♡


f:id:godzilla1412:20180928233701j:image

 

レジ横には、ハード系のパンが…♡

 

 

色々迷ったけど、

*季節のカレーパン

*ピコ

*チョコフランス

*ラスク

の、4つを購入!♡

 

 

カレーパンは、

具沢山でスパイスがきいてる!

旦那がひと口くれずペロリしちゃったw

 

 

ピコは、完全に名前が

何だか可愛くて買ってみたけど…w

中にチョコが入ってて、

パンはフワフワのブリオッシュ♡

 

 

チョコフランスは、

元々ハード系のパンを買いたかったから

オススメを聞いたらチョコだった♡w

噛みごたえがあって、

濃厚なチョコが端から端まで

一直線に入ってたー!♡

 

 

ラスクは、個人的に大好きで

目にとまって即購入♡w

売られているハード系のパンを

使っているみたいで、

元々美味しいパンだから期待大!♡

カリカリで美味しくて、何も言う事なしw

 

 

手提げ袋が有料だったから、エコ意識♡

常連さんは自分で袋持ってきてましたw

 

 

パンは歩きながら

旦那とあっという間に食べちゃったw

 

 

カフェがあるの知らなかったから、

次行く時はカフェにも行きたいな♡