みなとみらい♡バニラビーンズ本店♡

みなとみらいでお散歩探検をしていたら、おしゃれなお店を見つけて店内へ♡

 

f:id:godzilla1412:20180720002525j:plain

 

なんとチョコレートの専門店でした!♡

チョコ好きにはたまらないお店♡

 

f:id:godzilla1412:20180720002504j:plain

 

『MAKE YOU HAPPY!!』って書いてあった♡

チョコレート食べると幸せな気分になるもんなぁ…♡

 

入り口入ってすぐはお土産やテイクアウト用で、右側にはカフェが併設されていました!

ただ、カフェは混んでいて今回は断念…。

次こそは!w

 

 

店内のチョコは色んな種類があって、カラフルでとっても可愛かったです♡

 

f:id:godzilla1412:20180720002514j:plain

 

選ぶのにすごく時間がかかりましたw

 

f:id:godzilla1412:20180720002454j:plain

 

結局自宅用に何種類か購入♡

 

シンプルな黒い箱に入っているのが有名でオススメらしい!

中身は『生チョコクッキーサンド』

 

こだわりバターのサクサククッキーに生チョコを挟んだもので、一度食べたらやみつきに…♡w

旦那と1個ずつしか買わなかったのを後悔w

 

また買いに行こうっと!♡

そしてカフェに行きたい♡♡