代々木♡パン屋365日♡

前から気になっていたパン屋さん

 

『365日』

 

に、やっと行ってきました♡

 

f:id:godzilla1412:20180916142259j:image

 

 

代々木公園駅から少し歩いて脇道に入った所にあります。

 

f:id:godzilla1412:20180916142356j:image
f:id:godzilla1412:20180916142351j:image
f:id:godzilla1412:20180916142353j:image
f:id:godzilla1412:20180916142359j:image

店内入るとパンのいい香りが充満していて素敵空間♡

 

 

普通のパン屋さんだと思っていたら、

なんとイートイン席があってビックリ!

ドリンクメニューもあるみたいですw

 

イートインは席が埋まっていたので断念…。

 

有名な「クロッカンショコラ」を真っ先に購入♡

 

f:id:godzilla1412:20180916142316j:image

 

ブリオッシュ生地のパンが本当に美味しい!

ガナッシュクリームに

サクサク食感のつぶつぶチョコもなんとも言えない♡

金箔までついていて高級感がw

 

 

写真撮るのは忘れたけど、「ハニートースト」も購入!!

 

外はカリッと、中はもっちり♡

ハマってしまった♡w

 

 

また購入したいって思っちゃった♡

 

赤ちゃんが生まれて落ち着いたら、

代々木公園にお散歩ついでに行きたいな♡