妊婦♡おやつにロカボ♡

前々から気になっていた

 

ロカボ

 

妊婦は糖分とか塩分とか、色々気になっちゃう…

でもおやつは食べたいっ!!w

 

そんな時に見つけたのがロカボ

 

 

ロカボナッツ

 

f:id:godzilla1412:20180824175217j:plain

 

小分けになっていて、

くるみ・アーモンド・ヘーゼルナッツが入ってる!

 

 

SUNAO チョコチップ

 

f:id:godzilla1412:20180824175209j:plain

  

抹茶・チョコチップ・発酵バター

3種類があったけど、大好きなチョコに…♡

箱のを買って、中身が2袋に分かれてる!

 

 

ロカボクッキー

 

f:id:godzilla1412:20180824175201j:plain

  

小分けになっていて、口当たりがすごく軽い♡

小麦粉の使用を減らしてアーモンドがたっぷりらしい!

 

 

ロカボシリーズは、お菓子だけじゃなくてご飯系もあるらしいから

出かけた時に見つけてみようかな♡

 

 

妊婦さんだけじゃなくて、ダイエットにも良いらしいから

出産終わってからでも続けたいかも!♡