乳児♡西松屋♡

赤ちゃんの洋服を見に西松屋へ!

 

お店の中を散策してたら、こんな可愛いのを発見♡w

 

 

『cuddle time  おともだち毛布』

¥979

 

キャラクターが、

いぬ、くま、ぞう、うさぎ、ひつじ、ハリネズミ、キツネ

種類が沢山!!w

 

私がお店で見かけたのゎ、

いぬ、くま、ぞう、うさぎのみ!

売り切れてたのかな…?w

 

 

うちの子ゎ、

sassyの絵本のワンワンに

ものすごく反応してたから

迷わずに、いぬの おともだち毛布に決定!w

 

f:id:godzilla1412:20190106052201j:image

 

触り心地が最高っ!

洗濯も出来るし安心♡


f:id:godzilla1412:20190106052205j:image


f:id:godzilla1412:20190106052212j:image

 

アメリカでも多くの赤ちゃんが使ってるらしいw

可愛いなぁ♡♡


f:id:godzilla1412:20190106052209j:image

 

【『おともだち毛布』は、

柔らかい毛布生地で出来た赤ちゃんの小さなおともだち。

赤ちゃんが楽しい時だけではなく、

不安な時

お母さんが近くにいなくて寂しい時

ご機嫌ななめな時

どんな時でも、いつも赤ちゃんと一緒です。】

 

ステキー♡


f:id:godzilla1412:20190106052158j:image

 

保育園で働いてる時、

お昼寝タイムでよく

いつもタオルをにぎって寝てる子がいたなぁー。

 

お母さんに聞いたら、

「赤ちゃんの時からいつもにぎって寝てたんですー」ってw

 

安心するのかな?w

全然寝ない子が、

そのタオルをにぎって匂いかいだら

こてんって寝てたw

 

うちの子もそうならないかなぁーw

 

まずゎ毎日一緒にいさせようw