主婦♡コストコ♡

いつもゎ車でコストコ行くから大量購入してるけど、

今回歩きで初めてコストコに行ってみた♡

 

ベビちゃん抱っこしてお散歩がてら♡

 

 

今回購入したのが、

*大好きなマスカルポーネディナーロール

GODIVAのチョコレート詰合せ♡

*クリームブリュレ作れるやつ♡

 

f:id:godzilla1412:20190103052245j:image

 

GODIVAのチョコレートゎ

 

・ミルクチョコレート プラリネ

・ダークチョコレート ガナッシュ

・ミルクチョコレート キャラメル

 

の、3種類が45粒も入ってるやつ♡

 

自分達へのご褒美に…w


f:id:godzilla1412:20190103052238j:image


f:id:godzilla1412:20190103052249j:image

 

それと、

クリームブリュレ大好きだから毎回行くたび気になってた

クリームブリュレ作れるやつ♡w

 

ついに買ってしまったw

 

牛乳だけ用意すれば、

クリームブリュレが作れちゃう!!

火にかけながらかき混ぜて、冷蔵庫で冷やすだけ!!w

簡単すぎるw

ホントに美味しいのか、

ずっと疑ってて中々購入までに時間がかかったw

 

ベビちゃんが落ち着いてる時に作ってみよーっと♡


f:id:godzilla1412:20190103052234j:image


f:id:godzilla1412:20190103052230j:image

 

 

 

あと、これゎ購入してないけど欲しかった物!!

 

ベビザらスで見かけた

ディズニーの車!!!w

 

ミッキーマウス&フレンズ  バウンスプレイセット&マット』

 

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーの車が可愛い♡

でも、まだベビちゃん2ヶ月だから早いと思って購入せず。

 

欲しかったなぁ………w


f:id:godzilla1412:20190103052242j:image

 

 

コストコって毎回行くたび売ってる物か違ったりするから

商品見るだけでも楽しい♡

 

またお散歩がてら行ってみよーかな♡w