息抜き♡星乃珈琲♡

当たり前だけど、

ずっと家に閉じこもって

眠れず赤ちゃんと向き合う。

 

ちょっと心が疲れてきちゃう…←

 

 

里帰り出産でも、

素直に親に甘えられず

1人で頑張ってた。

 

そんな自分を見て親が、

息抜きに2.3時間カフェとか行ってきなって。

 

すごく嬉しかった!

 

 

旦那が赤ちゃんに会いにきた日曜日、

めちゃくちゃ久しぶりに外出。

めっちゃ久しぶりに2人で並んで歩く。

 

あんなに当たり前だった普段が、

今でゎ貴重な時間。

 

 

 

近所の星乃珈琲へ。

 

甘いフレンチトーストとディカフェ!

 

f:id:godzilla1412:20181127043843j:image

 

フレンチトーストの上に、

アイスがのってると思って食べたら

生クリームだった!ww


f:id:godzilla1412:20181127043840j:image

 

こんなに甘いもの食べたのも久しぶり!w

だいぶリフレッシュできたなー♡

 

ただ、

やっぱ赤ちゃん気になるし…

何だか罪悪感。

 

置いて行ってゴメンねーってなっちゃう。

 

でも必要な時間。

 

 

心がいっぱいいっぱいになる前に

少しでも気分転換、リフレッシュしないとね。

 

 

初めての育児頑張るっ!