DISNEY♡ハピエストサプライズ2回目♡

7月の始めに友達とディズニーシーに行ってきた時のお話♡

 

前回旦那と久しぶりにランドに行った時、まさかのハピエストサプライズがもらえてとっても嬉しかったのを思い出すだけでもニヤニヤしちゃう…♡

 

今回は友達とも久しぶりに会うし、シーにも1年以上ぶりに行くからワクワクが止まらず全然眠れなかった…w

 

お昼前にシーに到着して、友達と合流して予約していたホライズンベイレストランに向かいました!

 

途中、キャストのお兄さんとお話しながら『Hello Baby』ってシールに書いてもらって♡

そのお兄さんと仲良しのキャストのおじさんも入ってきて和気藹々とお話してました。

すると突然ぽっこりお腹に話しかけてくれて、「赤ちゃんポップコーン食べたいかな??」ってww

 

なんと二回目のハピエストサプライズ!!!w

 

まさかのまさかで突然すぎてビックリ!!w

いっぱい食べて満喫してくださいねー♡ってニッコニコで見送って頂きましたw

 

もうこの時点で心も胸もいっぱい♡

まだきたばっかりなのにw

 

f:id:godzilla1412:20180729135959j:plain

f:id:godzilla1412:20180729135948j:plain

 

予約していたレストランでは、もらったメダルにサイン書いてもらいました♡

お腹にもミッキーに触ってもらって安産祈願w

めちゃくちゃ撫で回してくれた♡ww

素敵時間をありがとう♡w

 

 

妊婦だし暑いし長時間はいられなかったけど、本当に楽しかった♡

次は生まれてからかなー?

ミッキーにも抱っこして会いにきてねって言われたし♡

絶対連れてこようw