妊婦♡JAPAN FAMILY FESTIVAL♡3

JAPAN FAMILY FESTIVALで気になったブースはたくさんあったけど、

EDISONmamaのブースも可愛いのが沢山あってじっくり見ちゃった♡

 

f:id:godzilla1412:20180806134329j:plain

 

DISNEYが元々大好きだから目にとまったっていうのもあるけど、お箸が可愛すぎるw

 

f:id:godzilla1412:20180806134318j:plain

 

左手用と右手用ってちゃんとあって、2歳から練習いらずで使えるらしい!

 

後は歯ブラシ!

 

f:id:godzilla1412:20180806134305j:plain

 

りんごの形で、赤ちゃんが自分で持って噛み噛みするもの♡

可愛すぎるw

 

生まれてきたら使わせてみたいな♡

 

そして、JAPAN FAMILY FESTIVALの来場プレゼントで食器用洗剤?もらえました!!

 

f:id:godzilla1412:20180806134257j:plain

 

私は事前来場予約もしていたので、さらにこんなに沢山の来場プレゼントも!!

 

f:id:godzilla1412:20180806134247j:plain

 

帰りは荷物がめちゃくちゃ重かったけど嬉しかった♡

またこーゆーイベントあれば行きたいなー♡w