妊婦♡disneyいっしょにねんね♡

親からダンボール開けてみなー!

って言われて開けてみたら…

 

めっちゃ可愛いのが入ってたー!♡

 

ディズニーのプーさん

 

『いっしょにねんね すやすやメロディ』

 

f:id:godzilla1412:20180914210446j:image

 

なにこれ♡w

可愛すぎるよー♡

0〜3才くらいまで使えて、

汚れたら手洗いOK!!♡

 

赤ちゃんがお腹の中にいた時に聞いた

胎内音まで入ってるなんて♡

 

f:id:godzilla1412:20180914210723j:image

 

f:id:godzilla1412:20180914210748j:image

 

f:id:godzilla1412:20180914210810j:image

 

f:id:godzilla1412:20180914210849j:image

 

f:id:godzilla1412:20180914211013j:image

 

こんなに良いものがあるなんて知らなかった!

 

親がネットで見た時はプーさんしか見なかったらしいんだけど、

後々見てみたらミッキーとミニーちゃんもあるらしい♡

 

どれも可愛くて選べない…w

 

本当に親に感謝♡

生まれて一緒に寝てる所を早く見たいなぁ♡