代官山♡King George♡

ネットで見て気になっていたお店

 

『King  George』  (キングジャージ)

 

に、行ってきましたー!♡

 

f:id:godzilla1412:20180912153120j:image

f:id:godzilla1412:20180912153426j:image

 

代官山の駅からちょっと歩いて、

どこにあるんだろーねって話しなががら歩いていると

急に看板がでてきたw

2Fにお店があるから、妊婦の私にはちょっと階段が急でつらかった…w


f:id:godzilla1412:20180912153429j:image

 

お昼前に着いたけど、

店内は既にお客さんが沢山!!

ちょうど1席空いてたから、すぐ座れました♡

 

店内は落ち着いた雰囲気で、

店員さんも話しやすくて良い感じw

 

 

注文は、

ネットで気になっていたサンドイッチ

 

f:id:godzilla1412:20180912153958j:image

 

かなりボリューム感があって、

食べ応えバッチリ!♡

1つ食べ終わる頃にはお腹が膨れてたww

美味しいからもう1つも食べちゃったけど、

隣の人は持ち帰りにしてもらってましたw

 

 

ドリンクはレモネード


f:id:godzilla1412:20180912153955j:image

 

お店でレモンのシロップを漬けているみたいで、自家製レモネード♡

 

これがまたホントに美味しい!!

でかいピッチャーにいれて持ってきて欲しかったw

少し炭酸が入ってるけど、そこまで強くなくて飲みやすい♡

このレモネードのレシピ教えて欲しい…w

 

 

色々落ち着いたら、また行きたいお店だなー♡