妊婦♡ベビーグッズ♡

そろそろベビーグッズを準備していかないとって思って、ベビザらスへ♡

 

ベビーグッズって本当にどれも可愛くて迷っちゃう!w

とりあえず抱っこ紐が欲しくて自分たちで見てみたけど、種類が色々あってよくわからず…

店員さんに沢山説明を聞いてみた!

 

気になったのは『BABY&Me』と、『ergobaby』の二種類。

 

 

BABY&Meは日本ブランドで特徴的なのがヒップシート!!

今まであった抱っこ紐に椅子みたいな台座が付いた抱っこ紐♡

腰や方への負担がかなり軽減されるらしいです。

f:id:godzilla1412:20180716174954j:plain

 

(*パパママは色々大変そうだから、負担が軽減されるのはかなり嬉しい♡ただヒップシートの見た目がゴツイ!!w)

それと、ベビーキャリアパーツという別途パーツの組み合わせで成長に合わせて使い分けができるとか♡

f:id:godzilla1412:20180716174950j:plain

 

 

 

ergobabyはハワイのマウイ島で誕生し、抱っこする人と赤ちゃんの為の「動きやすさ」「快適性」を重視した抱っこ紐!!

50カ国以上で販売されている人気ブランドらしいです♡

f:id:godzilla1412:20180716175000j:plain

 

(*抱っこ紐と言えばこれ!ってずっと思ってたブランドでしたw)

シリーズが豊富で新生児からも使えるとか♡

f:id:godzilla1412:20180716174947j:plain

 

f:id:godzilla1412:20180716175044j:plain

 

実際に旦那にも試着してもらい、迷いに迷ってうちはergobabyを購入しました♡

シリーズはADAPTタイプ♡

別途パーツがなくても新生児から使え、成長に合わせて形を変えたりパパママの体型、赤ちゃんの体型にも合わせられるってすごくないですか?!♡

 

それと赤ちゃんは寝汗であせもも出来やすいっていうのと、抱っこ紐を洗濯してすぐ乾くっていうのでメッシュ素材を♡

色は、ネイビー系やブラックは服とかにも合わせやすくて良いかなって思ったけど…

日光とかの熱を吸収して暑いかなって思ってグレーにしました♡

f:id:godzilla1412:20180716175037j:plain

 

 

そして購入する時に、ベビザらスの会員になったらサンプルを沢山もらいました!!

f:id:godzilla1412:20180716174957j:plain

 

オムツ36枚!!

まだ買ってなかったし、種類沢山あるから助かる♡

またお買い物に行かないとー♡