簡単♡ウタマロクリーナー♡

新しい家に引っ越してきて、そろそろ水垢が気になってきた今日この頃…。

お風呂場ってどうしても気になりますよね。

 

面倒くさがりな妊婦だから、気になった時にちょこっとずつお掃除!

ウタマロクリーナーとサランラップ丸めたやつと、拭き取り用のペーパーやタオルを用意!

f:id:godzilla1412:20180714062946j:plain

 

気になるところにウタマロクリーナーをシュッシュッ!

 

f:id:godzilla1412:20180714062954j:plain

水垢が気になるところをサランラップでクルクルこすって拭き取ると…

 

f:id:godzilla1412:20180714062938j:plain

ジャジャーン!!

こんなにピカピカ綺麗になりました♡

すごい!!

 

お風呂の手すりも、

f:id:godzilla1412:20180714063049j:plain

ピッカピカ♡

 

f:id:godzilla1412:20180714063039j:plain

感動です♡♡

 

お風呂場の鏡も、

f:id:godzilla1412:20180714062929j:plain

思わず『おぉー!』って声がw

 

f:id:godzilla1412:20180714062920j:plain

 

引っ越したてのピカピカに戻りました♡

 

ウタマロクリーナーって本当にすごいw

全然嫌な臭いもしないし、使いやすい♡

そしてタオルでこするより、サランラップでこすった方が汚れが落ちる!!

 

次はどこを掃除しようかなぁ♡

 

www.e-utamaro.com