横浜♡Tsumugi♡

横浜駅直結、ジョイナスB1にある

FOOD & TIME ISETAN 『カフェソラーレ Tsumugi』行ってきました♡

 

f:id:godzilla1412:20180725064703j:plain


 

FOOD & TIME ISETANは改装中だったのを覚えていて、何ができたのかな?って旦那と探検しに行ったら色々とお店が入ってましたw

その中の一番奥にある和カフェが気になって気づいた時には並んでました♡

 

店内は結構広くて、和の雰囲気が落ち着くお店でした!

小さいけどキッズスペースもあったので、子供連れでもオススメかな?w

 

メニューは色々あって、お膳の食事から和ロールケーキやぜんざいなどのスイーツ、そして日本茶などありました♡

 

注文したのは、

天然水の削り氷『濃い苺みるくにセットドリンクで『べっぴん茶のリフレッシュ』

 

f:id:godzilla1412:20180725064643j:plain

f:id:godzilla1412:20180725064803j:plain

f:id:godzilla1412:20180725064812j:plain

f:id:godzilla1412:20180725064806j:plain



*氷が細くてフワフワで口に入れたら溶けちゃう♡

 シロップはちゃんと最後まで楽しめる様に2段がけされてました!

 それに、結構な大きさで旦那と2人で1つで十分でしたw

 

 

日本茶『かぶせ茶』

 

f:id:godzilla1412:20180725064653j:plain

f:id:godzilla1412:20180725064809j:plain



*茶葉から入れるスタイルで、蒸らし時間を図る砂時計がついていて本格的!!

 

 

普段中々日本茶を蒸らして飲むってしないから、本当に美味しかった♡

また行きたいな♡