妊婦♡ベビーバス購入♡

ずっとベビーバスを悩んでいた今日この頃…。

赤ちゃん本舗、ベビザらス西松屋…色んなお店を見て回ってましたw

 

そしてやっと購入っ!!!

 

Richellの『ふかふかベビーバス』

トイザらス、ベビザらス限定のピンク♡

¥2700(税込)

 

f:id:godzilla1412:20180814234059j:plain

f:id:godzilla1412:20180814234139j:plain

 

 

プラスチックでしっかりした物、空気でフカフカな物、

椅子タイプと色々あったけど、

私は里帰り出産予定なのでコンパクトに持ち運びができるベビーバスにしました♡

 

 

f:id:godzilla1412:20180814234056j:plain

 

カビとか大丈夫かな?って不安になったけど、引っ掛けフックがついてるから風通しの良いところに掛けて干せる♡

 

それに赤ちゃんの股のところにストッパーがあって、お湯の中に滑って潜るのを防いでくれるのもありがたい!♡ 

 

f:id:godzilla1412:20180814234051j:plain

f:id:godzilla1412:20180814234142j:plain

f:id:godzilla1412:20180814234048j:plain

f:id:godzilla1412:20180814234053j:plain

 

3色あったけど、やっぱりピンクが1番可愛い!♡

早く使いたいなぁ…♡