簡単♡OXI CLEAN♡

毎日暑い!!

暑すぎて日中外に出たくないから、オキシ漬けでもしようかなー♡

浴室床とシンクと洗面台のところを…w

 

COSTCOで買っておいたオキシクリーンがめっちゃ使える!!w

海外製で泡立ちが良いです♡

f:id:godzilla1412:20180717211006j:plain


 

まずは、水が流れないようにポリ袋の中に水を入れて栓をする!

f:id:godzilla1412:20180717210844j:plain

 

f:id:godzilla1412:20180717210854j:plain



そしてオキシクリーンをお湯で溶かす!

理想は、40度〜60度のお湯でよく溶かす事!!!

(しっかり溶かさないと効果があまりないです…)

 

場所によって何杯入れるかは違うけど、浴室床に大体付属スプーン3杯使いました!

お湯を床の隅までしっかり入れて、後は放置!w

 

f:id:godzilla1412:20180717210823j:plain

f:id:godzilla1412:20180717211010j:plain


 

シンクも溶かしたオキシクリーンとお湯をタプタプに入れて…放置!w

 

f:id:godzilla1412:20180717210836j:plain

 

 

洗面台のとこも同じく放置!w

 

f:id:godzilla1412:20180717210828j:plain

ヘッドも一緒に入れましたw

 

 

オキシ漬けは、面倒くさがりな妊婦でもできる♡

流した後のピッカピカをみると気分も上がるから好き♡

 

 

待ってる間に洗濯しながらデカフェのコーヒーでも飲もうっ♡