妊婦♡ご褒美プリン♡

最近何かを頑張ったらご褒美に甘いの食べようって、

自分に甘くなってるw

 

 

前にオイシックスの無料サンプルの抽選で1位当たって、その時に食べた

 

『こだわり極プリン』

 

f:id:godzilla1412:20180831221018j:plain

 

 が、ものすっごく美味しくて忘れられなかった中

スーパーで買い物していたらなんとっ!!

 

見つけてしまったw

 

買うしかない!って思ってまとめ買い♡

 

f:id:godzilla1412:20180831221023j:plain


 

 原材料がシンプルで、

乳製品・砂糖・全卵・卵黄のみ!

香料・着色料・保存料っていう余計なものが入ってないとこも好き♡

カラメルソースは砂糖を煮詰めただけっ!!

こだわりがすごくて素敵♡

 

フタを開けた瞬間カップいっぱいに詰まってる♡

 

f:id:godzilla1412:20180831221012j:plain

f:id:godzilla1412:20180831221006j:plain

 

濃厚クリーミーで、舌触りがとっても滑らか

普段あまりプリンは食べないけど、

このプリンは何個も食べたくなっちゃう♡

 

また見つけたら買いたいなー♡