表参道♡木と水と土と♡

表参道の裏道に入ったところにあるカフェ

 

『木と水と土と』

 

和歌山直送の素材をふんだんに使ったお店らしい!

 

パンケーキが人気で、その他ケーキやパフェ、かき氷など色々なメニューがあった♡

看板商品はクリームブリュレパンケーキらしいんだけど…

暑くて暑くて、かき氷の注文しちゃったw

 

 

*ミルキーストロベリー*

 

f:id:godzilla1412:20180815113907j:plain

 

サイズがめちゃくちゃ大きくて、友達と半分こでちょうど良いかもってサイズ!!

角切りのイチゴが沢山のっていて、とっても美味しい♡

食べ進めていくと、最後にサプライズがあって嬉しかった♡w

 

それと店内の冷房がよく効いていて、飲み物は温かいものがオススメw

 

 

*きなこラテ*

 

f:id:godzilla1412:20180815113903j:plain

 

程よい甘さで、思わずホッってなった♡

 

 

今度はクリームブリュレパンケーキをぜひ食べたいなぁ♡w