横浜♡氷点下三ツ矢サイダー♡

横浜を旦那とぷらっと散歩していたら……

見つけてしまった!!w

 

氷点下の三ツ矢サイダー!!w

f:id:godzilla1412:20180722232439j:plain

 

ずっと気になっていたけど、どこにあるんだろーって見つけられなかった。

それがプラプラ歩いていたら、たまたま見つけてしまった!!!w

買うしかないよねー♡

 

f:id:godzilla1412:20180722232427j:plain

 

 

購入には注意点があるらしい。

*購入後はすぐにキャップを開けて飲むこと!

*衝撃を与えたり、振ったりしないこと!

*家の冷蔵庫に入れないこと!

 

普段炭酸がそこまで得意じゃないから飲みきれるか心配だったけど、一口飲んでビックリ!w

美味しすぎてゴクゴクいっちゃいました♡

猛暑だったのもあったけど、かなり冷たくて美味しい!w

スーパーやコンビニで買うのとわけが違うw

 

また見かけたら絶対飲まなきゃって思った♡

 

ちなみに横浜で見つけた場所は、

f:id:godzilla1412:20180722232424j:plain

 

です♡

 

高島屋シェラトンホテルの間の道を、

ハマボールに向かって歩いて行くと途中にあります!♡

 

ぜひお試しあれ♡