代官山♡GARDEN HOUSE CRAFTS♡

鎌倉にあるガーデンハウスの姉妹店

 

『GARDEN HOUSE CRAFTS』

 

に、行ってきました♡

 

f:id:godzilla1412:20180916001431j:image

 

代官山駅から少し歩いた住宅街のところに

「ログロード代官山」という所があって、

本当に都会?!って思うほど自然がいっぱいの小道が♡

 

f:id:godzilla1412:20180916001520j:image
f:id:godzilla1412:20180916001523j:image
f:id:godzilla1412:20180916001515j:image
f:id:godzilla1412:20180916001518j:image

 

何軒かお店はあるけど、一番奥にガーデンハウスがあります。

 

 

店内の席は少し少なめ。

私が行ったのはお昼過ぎだったからか店内は1席のみ空いていて、

お客さんでいっぱいでした!

外にはテラス席も。

テラス席は沢山あって、とってもオシャレな感じでした♡

 

f:id:godzilla1412:20180916001558j:image

 

店内のショーケースの中には、

国産の素材を使ったパンやスイーツが並んでいました!

 

f:id:godzilla1412:20180916001624j:image
f:id:godzilla1412:20180916001627j:image
f:id:godzilla1412:20180916001632j:image
f:id:godzilla1412:20180916001629j:image

 

どれも美味しそうで選ぶのに時間が…w

 

 

結局一番最初に目にとまった

イチゴのショートケーキを選びました♡

f:id:godzilla1412:20180916001720j:image
f:id:godzilla1412:20180916001723j:image
f:id:godzilla1412:20180916001718j:image

 

これがまた大きくて贅沢な気分♡w

クリームたっぷりな感じだったのでアイスコーヒーと一緒に。

 

 

クリームは甘すぎなくて食べやすかった♡

甘党な私はもう一ついけそうでしたww

 

隣の人が食べていたサンドイッチプレートもとっても美味しそうだったから、

また遊びに行った時はぜひ食べたいっ!!♡

 

 

それと他の店舗も気になったから

また行きたいな♡