妊婦♡ベビグッズ収納♡

沢山あるベビーグッズ、どーやって収納しようか…

 

棚を買って設置するのと、自分たちでDIYして収納棚を作るか…w

部屋を狭くしたくないから、ベビーグッズの置く場所をそんなに取りたくないし…。

 

色々考えた結果、前にIKEAに行った時に見たキャスター付きのキッチンワゴンを思い出して買いに行った♡

 

コロコロのキャスター付きだし、そんなに大きくないし、移動もできるからきっと便利だよね♡

 

 

色の種類が沢山あって迷ったけど、結局好きなピンクに♡

 

f:id:godzilla1412:20180717211002j:plain

組み立ては旦那に任せて、妊婦は横で応援!w

 

チャチャっと簡単に組み立ててましたw

 

f:id:godzilla1412:20180717210957j:plain

f:id:godzilla1412:20180717210951j:plain

 

色も大きさも最高♡

コロコロのキャスターも滑りが良くて床が傷つきにくそう♡

満足な買い物でした♡

 

次は何を買おうかな♡