表参道♡Alice's Sweet Party♡

妊娠がわかって安定期に入ったら、友達がサプライズでアリスのスイーツパーティを予約してくれてたみたいで行ってきた♡

 

場所はセントグレース大聖堂っていう結婚式場!

期間限定で不思議の国のアフタヌーンティープランだそうです。

 

室内に入ったらまずは受付!

ウェルカムドリンクまでもらって時間まで待機しました♡

f:id:godzilla1412:20180719205317j:plain

 

ウェイティングルームの飾りつけもとっても可愛くて、写真取り放題♡w

 

f:id:godzilla1412:20180719205328j:plain

 

階段を降りてパーティルームに着くと、指定席に座ってパーティーの始まり♡

ブッフェコーナーにはとっても可愛いスイーツたちが♡♡

 

f:id:godzilla1412:20180719205307j:plain

f:id:godzilla1412:20180719205256j:plain

f:id:godzilla1412:20180719205245j:plain

f:id:godzilla1412:20180719205547j:plain

f:id:godzilla1412:20180719205538j:plain

f:id:godzilla1412:20180719205559j:plain

 

可愛すぎて食べるのがもったいないくらい♡

 

f:id:godzilla1412:20180719205526j:plain

 

 

妊娠してから甘いものを全然食べてなかったから食べられるか不安だったけど、全然問題なかった♡w

むしろ食べすぎ…w

感染とかが怖くて中々家から出られなかった分、めちゃくちゃ満喫してきました♡

 

 

また美味しいもの食べに行きたいなー♡