妊婦♡JAPAN FAMILY FESTIVAL♡2

前回おくるみレッスンについて書いたけど、今回は

 

『おくるみリメイク』

 

の、ワークショップについて…。

 

f:id:godzilla1412:20180806131123j:plain

 

 参加無料で持ち物もいらず、リメイクしたおくるみは持ち帰り♡♡

しかもおくるみレッスンの時と同じで『aden+anais』主催!

絶対参加したい!!!って思いましたw 

 

f:id:godzilla1412:20180805005250j:plain

 

事前予約はなしで、当日見つけた瞬間並んで参加チケットGETできました♡  

 早めに会場に行ったから参加できたのかな?!

すぐ枠が埋まってました!!

 

f:id:godzilla1412:20180806131112j:plain

 

何種類かのおくるみの中から自分の好きな柄を選んでリメイク開始♡

 

f:id:godzilla1412:20180806131103j:plain

 

おくるみが大きいから、4分の1の大きさに折って、

クレヨンかペンを選んで自分の好きに色をつけられた♡

私は色の濃いものが好きなので

唯一全体に色のついていた青いおくるみを選びました♡w

 

f:id:godzilla1412:20180806131052j:plain

f:id:godzilla1412:20180806131251j:plain

 

完成したものはお持ち帰り!!

テンション上がりまくりです…♡

 

f:id:godzilla1412:20180806131042j:plain

 

おくるみって赤ちゃんに使うだけじゃなくて、結び方でサブバックにしたりしても使えるらしい!!

ベビーカーの上にかぶせて日よけとかにしたり♡

 

 

今回このイベントに参加して、色々な経験ができて本当に良かった!♡

もっと色々参加してみたいなー♡