妊婦♡JAPAN FAMILY FESTIVAL♡

ランドマークタワーでやっていた

 

『JAPAN FAMILY FESTIVAL 2018 SUMMER』

 

に、旦那と行ってきましたー!w

 

 

オープン30分前に到着したけど、すでに折り返しの列が…。

親子連れやマタニティの人が沢山来ていて、会場内もワチャワチャw

 

f:id:godzilla1412:20180805005307j:plain

 

色々なブースがあって、ワークショップも沢山ありました♡

その中で気になったのが、『おくるみレッスン』!!

なんとあのおくるみで有名な『aden+anais』が主催。

 

f:id:godzilla1412:20180805005250j:plain

 

そしてレッスン参加者には、スタイのお土産まで♡

 

人気だからか、参加は事前予約で抽選…

残念ながら、私は抽選に外れてしまいガックシ…。

諦めきれず、当日のキャンセル待ちで並びましたww

 

30〜40分並んだ結果、参加決定♡

めちゃくちゃ嬉しかった♡♡

 

お話を聞いて、赤ちゃんの人形とaden+anaisのおくるみを実際使って、旦那と交互に体験してきました。

 

f:id:godzilla1412:20180805005247j:plain

f:id:godzilla1412:20180805005233p:plain

実際やってみて、こんなにキュッと巻いて大丈夫なのかなど色々初めて知る事があって、参加できて本当によかったと思いました!♡

実はここのおくるみ買ってあったんだけど、やり方がいまいちわからなかったから…

こーいう体験って貴重!!

 

f:id:godzilla1412:20180805005253j:plain

ちゃっかりお土産のスタイももらって満足度UP♡w

 

 

他にも体験したものもあるので、それはまた次に…♡