乳児♡combi マグ♡

最近、スプーンに慣れてもらおうと

ピジョンのベビーむぎ茶をスプーンで飲んでる娘ちゃん。

 

3ヶ月ぶりくらいに哺乳瓶を使ってみようと思って、

むぎ茶いれて飲ましてみたら…

 

なんと自分で持ってゴクゴク飲んでたー!!w

 

 

これゎマグいけるかも?!

って、思って買ってみた♡w

 

『mug  baby』

 

f:id:godzilla1412:20190313171832j:image

 

5ヶ月頃かららしい!


f:id:godzilla1412:20190313171825j:image


f:id:godzilla1412:20190313171836j:image

 

持ち手が斜めで握りやすそう!

そして飲みやすそう♡


f:id:godzilla1412:20190313171828j:image


f:id:godzilla1412:20190313171849j:image

 

色も好きな濃いピンク!

色んなマグがあったけど、

色とか柄がしっくりこなかったんだよなぁ…w


f:id:godzilla1412:20190313171840j:image

 

むぎ茶入れて、「はいどーぞー!」って渡してみたら

すんなり持って飲んでた!!!


f:id:godzilla1412:20190313171844j:image

 

天才かっ!!ww

 

 

可愛いなぁ…♡

くわえてる口も、持ってる手も何もかも♡w

 

むぎ茶以外も何か飲ませてみようかなぁw