乳児♡お布団♡

最近休みの日になると、

お散歩がてらドラッグストアに行くのが日課に…w

 

色々見るのが楽しみ♡w

 

 

今回ゎ

 

『ダニ捕りバンク』

 

を、購入っ!!

 

f:id:godzilla1412:20181221072355j:image


f:id:godzilla1412:20181221072358j:image

 

ダニって目に見えないから怖いとゎ思ってたけど…

特徴読んでたら怖くなって即購入w

 

 

*ダニは目が見えず、臭いなどに集まってくる

*人のフケ、皮脂、食べ残しなどにも集まってくる

*ダニは繊維などにもぐり、隠れようとする

*一般家庭には人をかまないチリダニが多く生息

*チリダニの糞や死骸がチリとなり、アレルギーの原因になるといわれてる

 

…怖い!!

 

 

今まであんまり気にしてなかったけど、

赤ちゃんいると色々気になりはじめちゃう。

 

 

また良いのないかなぁw

ドラッグストア楽しいw