乳児♡おしゃぶり♡

11月15日にブログで書いたおしゃぶり

 

f:id:godzilla1412:20181216204015j:image

 

くわえる所が細いせいか、いまだに慣れなくて…

哺乳瓶の乳首と似た太さのおしゃぶりを購入!

 

 

『フィリップス おしゃぶり』

2個セット

 

f:id:godzilla1412:20181216203703j:image

 

米国小児学会ガイドラインに準拠し、病院でも使用されている。

安全・安心・快適な「フィリップス」のおしゃぶり!

赤ちゃんの口の大きさや形状に配慮された形で、

あごの発達をしっかりサポートしてくれるらしい♡

 

素敵だー!♡

 

 

そしてこのおしゃぶり、

ちゅぱちゅぱしてる口の中が見える!w


f:id:godzilla1412:20181216203700j:image

 

可愛すぎるっ!!w

 

 

前のおしゃぶりは慣れてないせいか

プッてすぐに出しちゃってたけど、

フィリップスのおしゃぶりゎくわえてくれる♡

 

嬉しいなー♡

 

まだ練習中で長くくわえられないけど、

これで1人で寝てくれたら最高!w

 

最近の寝不足さが半端ない……w