乳児♡マザーズバック♡

ずっと悩んでたマザーズバック

 

 

肩掛けの可愛い大きいのにするか、

両手があくリュックにするか…

 

生まれる前から悩んで

結局普通のリュックを使ってたけど、

この前Amazonでいーのを発見して購入♡

 

 

やっぱ両手があくリュック!

 

 

 

オムツ替え用の防水シートと、

ベビーカーフックがおまけでついてきた!

 

f:id:godzilla1412:20181210233119j:image

 

 

手前のポケットは、

保温機能つきの哺乳瓶ポケット♡


f:id:godzilla1412:20181210233128j:image

 

哺乳瓶とスティックの粉ミルク入れてみたw


f:id:godzilla1412:20181210233123j:image

 

 

リュックゎ、ガバッと開くがま口タイプ

内側にポケットが沢山ついてるから、

着替えとか色々入れるのに便利かも♡


f:id:godzilla1412:20181210233131j:image

 

 

背中の部分にもポケット!

がま口をいちいち開けなくても中身が取れる!


f:id:godzilla1412:20181210233136j:image


f:id:godzilla1412:20181210233112j:image

 

 

リュックの横にもポケット!


f:id:godzilla1412:20181210233116j:image

 

 

沢山ポケットついてるし、

がま口タイプで中身がしっかり見えるし、

哺乳瓶の保温ポケットついてて便利かなーって♡

 

使ってみないとわからないけど、便利そう♡