里帰り♡お土産♡

里帰り出産で実家に帰ってきたものの、

共働きの両親だからほぼ家に1人な自分。

 

 

不安だし、心細いし、不安ゎ大きい。

だけど家事しなくていーのゎ助かってる!

 

 

そんな中、日曜日に旦那がきてくれて

頑張ってるからお土産ー!

って買ってきてくれた!

 

 

f:id:godzilla1412:20181115131247j:image

 

大好きなリンドールのチョコレート♡

 


f:id:godzilla1412:20181115131243j:image

 

生チョコ♡♡♡


f:id:godzilla1412:20181115131239j:image

 

これ、かなり美味しかった!!

もっと食べたい…w

 

チョコレートってなんで幸せな気分になるんだろw

 

 

寝不足だし、

ずっと抱っこで腕と手首やばいし、

なんで泣いてるかゎからずイライラしちゃうし……

 

あげたらキリがないけど、

チョコ食べてる時ゎ忘れてるww

 

単純なのかもしれないけど、

こーゆー時間って大事だょね!w

 

 

もーちょっと頑張ろう。