妊婦♡西松屋購入品♡

赤ちゃんの細かい物が

まだ買い揃えてなかったから、

親に西松屋に連れて行ってもらった♡

 

 

まずは、赤ちゃん用の洗濯洗剤!

 

 

*arau

 

f:id:godzilla1412:20181013071152j:image

 

合成香料、着色料、保存料フリーの

無添加でほんのり天然ハーブのいい香り♡


f:id:godzilla1412:20181013071131j:image

 

生まれたら、

しばらく家から出れなさそうで

詰め替えも…♡w

 

 

*アナログ湯温計 (くまさん)


f:id:godzilla1412:20181013071141j:image

 

水銀が使われていなくて、

振るとシャカシャカ音がなる♡

可愛いー♡w

 

 

*ベビー綿棒


f:id:godzilla1412:20181013071125j:image

 

へその緒掃除とか、耳、鼻とか

色々と使う綿棒!!

片手でワンタッチオープンだから便利♡

 

 

*ベビー用つめ切りはさみ


f:id:godzilla1412:20181013071136j:image

 

新生児から使えるもの♡

これ買う時、よく見ないと3ヶ月からって

書いてあるのもあった!!

 

 

*抱っこ紐よだれカバー


f:id:godzilla1412:20181013071146j:image

 

抱っこ紐のよだれカバーは、

前々から欲しかったもの!

こんなに可愛いディズニーのがあるなんて♡

思わずミッキーとミニー両方買ってしまったw

 

 

他にも買いたいもの、

買わなきゃいけないものあるけど…

お店ぐるぐる回って疲れ果ててたw

 

 

もう遠出はできないからネットで買うかなー…