妊婦♡コメダ珈琲♡2

妊婦健診の後にランチで

前回お店入ったけど、

今回また妊婦健診の後に

ランチしによっちゃった!w

 

 

今回は普通にメニューから♡

 

*カツパン

*ディカフェ アイスコーヒー

 

f:id:godzilla1412:20181012000007j:image

 

カツパンは、

ボリュームがとにかくスゴい!!

パンがふわふわで厚みもあって、

わざとつぶさないと口に入らないw

食べきれず持ち帰りさせてもらっちゃたw

 

ディカフェのアイスコーヒーは、

メニューに書いてなかったんだけど…

ディカフェホットがあったから、

店員さんに聞いてみたらあるって教えてくれた♡

 

 

 

*あみ焼きチキンホットサンド

*たっぷりアイスコーヒー

 

f:id:godzilla1412:20181012000501j:image

 

ホットサンドは、

チキンがとにかく柔らかいっ!!

肉汁もたっぷりで、

手が汚れるの覚悟で食べるべきw

野菜もたっぷり入ってるから

サラダも一緒に食べてるみたいww

 

アイスコーヒーは、

コーヒー好きなら量が多いから嬉しいはず♡

 

 

 

今回食べたこの2つのサンドは、

とにかくボリュームがすごくて

お腹にめっちゃたまるっ!w

 

食べきれなくても、

店員さんに言えば持ち帰り可能♡

アルミホイルとビニール袋くれました!

 

ただ注意なのが、

その日のうちに食べて下さいとのこと!

 

 

また他のメニューも食べてみたいな♡