妊婦♡コメダ珈琲♡

この前、

妊婦健診の後にコメダ珈琲に寄った時のお話。

 

 

そんなにしょっちゅう

コメダ珈琲には行かないけど、

いつもお店入ったらコーヒーくらいしか

飲んだ事なかったなーなんて

ふと思った!ww

 

 

ちょーど妊婦健診が終わって、

コメダ珈琲に入ったのがお昼すぎ。

 

メニューを見てビックリ!

 

コメダ珈琲ランチプレートがあるんだ!!

 

11時半〜14時までで、

 

*たまとまレタスサンド

・卵ペースト、トマト、レタスのサンドイッチ

・6種類の野菜サラダ

・コメチキ2つ(あり、なし選べる)

 

*小倉ホイップサン

小倉あんホイップクリームのサンドイッチ

・6種類の野菜サラダ

・コメチキ2つ(あり、なし選べる)

 

の、2種類!

 

 

小倉ホイップクリームに惹かれたけど、

糖分気にしちゃって大人しく

たまとまレタスサンドに♡w

 

f:id:godzilla1412:20181007172005j:image

f:id:godzilla1412:20181007172020j:image

 

しかもちゃっかりコメチキ付きの方!w

 

 

サンドイッチは3個。

フワフワのパンに、

たっぷり卵ペーストが入ってて

とっても美味しい♡

妊婦には嬉しい優しいお味!w

 

ただ、卵かたっぷり入ってるから

食べる時こぼれない様に注意!!w

 

 

コメチキは、骨なしで思ってたより

ジューシーで美味しかったー♡

横に付いてるレモン絞った方がスキ♡w

 

 

意外とお腹パンパンになるセットでした!

次は小倉ホイップ食べてみたいな♡